ぼやきの記事 (2/76)

それより僕と踊りませんか (´・ω・`)

今朝、病院から電話で「押し車が届けられた」と連絡があった
もちろんおふくろさんはタクシーで病院へ移動
到着してすぐにタクシー会社が判明した
というのも、ほとんどのタクシーがそれだった
関協タクシー
ネットで調べると苦情が多くて笑った
いや、笑えない
わかっていながら、未だに謝罪に来ない
もちろん料金は返ってこない
今日のタクシー往復代、無駄な出費と時間を費やしたと怒るおふくろさん
許さない
どうやって?
謝罪があるまでブログとして残すことにする
謝罪があればすぐに編集する予定
たぶんないと思うけど

訴えてやる! (´・ω・`)

うちの母が病院から帰宅するのにタクシーを利用した 
お金を払って降りたらそのまま走り去った 
トランクに押し車と薬が入っていたのに・・・
タクシーセンターと病院に電話したけど、未だに連絡なし 
タクシー運転手無能  
ちなみに母はどこの会社のタクシーなのか覚えていない

https://twitter.com/1302mzuz/status/885089215163269126

上記の内容でツイートした
母は全て戻ってこないと考えている
運転手が老人だったからという理由で
どこかに捨てるはずだとも・・・
明日にでも連絡がなければ、σ(○'ω'○)もそう考えることにする
土曜日にでも押し車を買いに行かなくてはなるまい
いや、その前に病院に行って、どんなタクシーだったのか思いだしてほしい
その時はまたタクシー会社の名前を出してあげるから
(おいおいw

発見したがな (´・ω・`)

置き傘やがな (´・ω・`)

失くしたと思ってた傘が出てきた
会社にあったとさ
ということで、どんな傘なのか画像うp

かさの1 かさの2

うん、これこれ
おふくろさん曰く、薬局でいただいたそうで
amazonに似たような傘はあるが、資生堂のロゴはないと思う
まさに非売品の貴重な傘
見つかってよかったちゃん

置き傘やがな (´・ω・`)

家から持って行った阪神タイガース仕様の傘をどこかに置き忘れてしまった
おそらくパチンコ店
昼飯をとるのに、ちょうどいいテーブルと席があるのだ
もちろんパチンコをするつもりはない

帰りにパチンコ店に聞いたが、「傘の忘れ物はない」と言ってた
仕方がないので、コンビニで傘を買った
失くしてごめん

パプアニューギニアやがな (´・ω・`)

ツイッターをしてると、大量のリツイートを目にしてしまう
政治ネタは全てミュートにしているが、
たまに目を見張るリツイートもある
それがこれ

パプア

675-7089-4066
となっているが、基本「675」で始まる電話番号は危険なので、リダイアルしようにという警告
この段階でもうかからないと思うけど、念のため