高知へ by 慰安旅行 2日目

事情は書けないけど、一睡もできませんでした _| ̄|○
バイキングの朝食を済ませた後、ホテルから出て撮影
ホテル前 竜馬
都会の真ん中・・・(^^A
近所には坂本龍馬記念館と誕生地があります
写真はその誕生地です
記念館にゾロゾロ全員で行ったけど、σ(○'ω'○)資料に興味なし
たった5分程度で飽きましたぁ~あはは
ちなみにその記念館にはタレントのサイン飾られていました

バスで高知城へ移動
高知城1 高知城2 高知城前
一番左の写真は、真正面からの高知城
真ん中の写真は、いつものσ(○'ω'○)の撮り方で
そして、会社の人に撮ってもらいました

次は朝市へ
朝市 土佐犬
約1.5キロはあるそうで?
ナニも買わない予定でしたが、つい芋けんぴを買ってしまいました(^^A

はりまや橋1 はりまや橋2
どっちも「はりまや橋」
女性が見てる時計は有名みたいで、大勢のひとだかりでした

バスでランチ場所へ移動
大阪にもある有名店らすい

次は桂浜へ移動・・・・かと思いきや、どうやら行かないらしい
会社の人の親戚んちへ移動
なんでやねん
桂浜は向こう1 桂浜は向こう2 ここで紙芝居

ここは地元しか知らない道
なので、大きい観光バスが入ってきたもんだから、ビックリしてますた
ヾ(;´▽`A``アセアセ
真ん中の写真に写ってる橋は、桂浜に行く唯一の手段だそうです
確認しづらいかもしれんけど、橋の上は車でビッシリ!
全然動く気配すらありません
でもここは、なんだかいい時間が流れていますた (*^-^*) ニッコリ☆

で、その会社の人の親戚は、どうやら社長も知ってる方のようで
「ひさしぶりやなぁ~、どうしてたん?」
と、87才になるというお婆ちゃんと再会したそうで

バスは混雑を予想して、帰路へ向かうのでありました
ちゃんちゃん
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック