高知へ by 慰安旅行 1日目

バスです
バスです
これに乗って行きますた
3連休ともあって、予定より1時間遅れでランチ場所に到着
食った後は龍河洞へ移動
鍾乳洞へは階段かエスカレーターで行きます

階段です エスカレーターです
1人ならボチボチと階段ですが、皆さんがエスカレーターだったのでご一緒に
では一部ですが写真をば
鍾乳洞1 鍾乳洞2 鍾乳洞3
鍾乳洞4 しんどい 入り口前の
入る前は涼しかったのに、出てから一同曰く「暑い、暑い」の連発でした

ホテルへは一時間遅れでチェックイン
ナゼか皆さん、食事前にお風呂に行かれたようで・・・

食事は19時より
これは空です
食事も中盤ながら、空のグラスを持ちつつ前の人に撮ってもらいました
果実酒となってたけど、シャンパンみたいに飲みやすく

食後、私だけお風呂へ
知らん4人組の男たちの会話
服を脱いでひと言
「あ、海水パンツ忘れた」「わはは」
爆笑した方が良かったかな?

部屋(和風)へ帰った後、あちこち探検したかったけど外は雨ですた (´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

昨日は挨拶ありがとさんでした♪

淡路島通っていったのかな?

高知は室戸岬あたりまでしか行った事ないなあ。

楽しめてナニより
>カプチーノさ~ん
朝早く、ロビーに行ったらパソコンがあったので、
思わずチャット部屋に入ったらあなたがいたって事ね
あなたも結構、朝早くからチャットしてたとは・・(^^A
淡路島は行きも帰りも通りますた

管理者のみに表示

トラックバック