明日から一泊二日の慰安旅行

タイトル通り、会社の慰安旅行で高知に行ってまいります
今どき、慰安旅行できるなんていい会社って?
いえいえ
説明するには長すぎるので、短めに表現するとこうなります

(´・ω・`)

さらに心の中はこうなっております

(;´Д`)

でもまあ、久々の旅館(城西館)だし、高知城だし、楽しむとするか・・・

┏((= ̄(エ) ̄=))┛ヨイ♪┗((= ̄(エ) ̄=))┓ヨイ♪┏((= ̄(エ) ̄=))┛
スポンサーサイト

コメント

おみやげを
待っております。w
高知なら皿鉢料理やね。(^_^)
桂浜に行くのかなぁ?
龍馬様によろしく。w
あ、かんざし買わないと。(* ̄m ̄)
おはようございます
おはようございます。
門真発9人展のパッチワークキルトのeriです。
ブログ、偶然見つけました。笑

楽しい展示会でした、モジモジされてたのですね!
今年も是非。パンダちゃんも待ってます。

旅行楽しまれて下さいネ。

私もこの連休に一泊二日のミニ旅行・・・
東京から妹と叔母が来て、下呂温泉まで行ってきますぅ~
我が家から2時間ほどなので、旅行って気分でもないけど?
お湯が良いらしく、お肌スベスベになってきま~す・・・ンフッ
三寒四温とはよく言ったもので、寒かったり暖かかったりと
お互い風邪ひかないようにしましょうねぇ~
>ひろっち~
お土産は話で ヾ(;´▽`A``アセアセ
かんざし?
あちこちで売ってた~
フルーツトマトのゼリー買ったー
どんな味か、味見したらレポートしますけ

桂浜はブログにあるとおり、行けなんだ
>eriさ~ん
以前はありがとうございました ヾ(;´▽`A``アセアセ
パッチワークに興味を示すおっさんなんて見ないでしょうけど、
またヨロシクお願いします
>えっちゃ~ん
気のせいか、いつもミニ旅行してるイメージあるわ
温泉楽しんだ・・・かな?

>お肌スベスベになってきま~す・・・ンフッ ← まりあっちの影響?

暑かったり、涼しかったりしたけど、体は大丈夫です
えっちゃんも気をつけてね~
>とこり~ん
あはは
どんな歌なんじゃろ?
調べて聴いてみなきゃ

管理者のみに表示

トラックバック