パンダ・カフェ

用事を済ませた後、Cafe Sanbankan(江坂公園店)へ行ってきました
そのカフェではパンダ写真展があったので・・・
メニューに久しく見る一品「水出し珈琲」が!
それを味わいながらのお楽しみ

カフェでパンダ

え~っと・・・
隣の席に女性二人座ったけど、σ(○'ω'○)の視線が気になったと思われ・・・(^^A

ちなみにσ(○'ω'○)が見てたのは、パンダの写真を紹介してるモニター
中には、スケボーですべるパンダ、バイクを運転するパンダ
すべりだいをすべるパンダ、空を飛ぶパンダと・・・
写真だけじゃなく、動いてるパンダ(もちろんパンダ作者が操ってます)などなど
30分くらい見てたけど、飽きませんでした
近くなら毎日行きたいぐらい

でも今月だけのイベントなので残念
『パンダ写真展 in Cafe Sanbankan』

コメント

パンダCafe。。。 行ってみたいなぁ~~♪
江坂かぁ。。。
調べてみよう^^
ありがとうございます!!
たしかにあの席でモニターを眺めていると、
隣の席の人が変に意識しちゃいますよね(笑)

お店のBGMがかかっていて
ムービーの音楽が消されているのが残念なんですけど、
また個展ができたらその時は音楽付きで流したいと思います!

>ぷっかさ~ん
江坂公園の近くです
って、そちらから結構遠そう~ (^^A
>パンダマニアさ~ん
音楽流れてたんや~ ヾ(;´▽`A``アセアセ

もしかして、パンダマニアさんの音声も入ってた?
またゆっくり観たいっす

管理者のみに表示

トラックバック