神戸ドライブ

用事を済ませ、天王寺にあるビストロ・カフェ『羊の家』でランチをば
こじんまりとしたお店で満員だったけど待ちました
これがまた、女性が多くて・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ハンバーグ定食

他にスープとかサラダも
ウマウマ

この後、KANSAI一週間に掲載されていたロールケーキを求めて神戸へ
行ったのは「ボックサン」というお店
品名は「こだわりロール」
帰ってさっき食べたけど、これがまたウマウマ

近くに海(須磨海岸)があるので立ち寄りました
須磨1 須磨2
うはは
数人しかおらんし・・・ シ─((エ))─ン…

しかも寒かったし~
水平線見たし、波の音を聞いたので良し

異人館へ移動

異人館1 異人館2 異人館3
異人館4 北野天満神社
あんまり時間がなかったので、駐車場近辺のみ撮影
ウロウロして街並みを楽しみました
坂が多いので足の悪い人は要注意

生誕46周年には一週間早いお祝いドライブですた
スポンサーサイト

コメント

異人館行かれたのですね♪
先週でしたら、写真の中に、二日酔いで顔色アバターになった私が写り込んでいたかもしれません(笑)

お誕生日一週間前、おめでとうございますv-22
いいな~行ってみたいな・・神戸
(^^)>(^^)> オハヨーグルト
神戸へ散策したことないので、行ってみたい町・・・つうか
ステキな町並みですよね♪
一週間後Happy Birthdayなのね~
>映子さ~ん
二日酔いで顔色アバター!爆!
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

そして、お祝いの言葉を一週間前に・・・(^^A
来週まで取っておきます
>かっちママさ~ん
ぜひお越し
ようお越し
岩おこし
>ゆうはさ~ん
ぜひお越し~
そして、
お祝いの言葉は来週まで取っておきます
メッチャ旨そうなドライブだったんだね・・・(^.^)
最近の私は、美味しいもの食べられないので温泉に決めた?
二月になったら夫が60歳になるので、誕生日・定年の祝いを
兼て、又一泊してこようと決め奮発しちゃったよ!
前回寒かったので、今度は暖かい伊勢にしました・・・ンフフ
オーベルジュタイプのホテルで、部屋に露天風呂迄付いてる!!!
ちょっと贅沢かなとも思ったけど、今迄頑張ってくれたからねぇ~
なんて言いながら、自分の好みで決めたんだけどねっ・・・
ゴールが見えてきたような気がするから、楽しみますよ目イッパイ!
>えっちゃ~ん
温泉と風景を夫婦で楽しんでら~
てか、誕生日祝いはわかるけど、定年の祝いって・・・(^^A
部屋の露天風呂って経験ないからわからんけど、
見られてる感じがあったりして?
ホテルでの食事はどれだけ制限してるのかもわからんけど、
目で楽しむのは・・・毒かな?
それとも記憶をたどって、味を思い出すんかな?

管理者のみに表示

トラックバック