マクロビってナニネ?

昨日、mixiコミュのオフ会に行ってきました
今回は京橋の居酒屋にて
京橋にはこんなモニュメントがあります
背伸び
イラストみたいに手を入れようとはしませんでしたけどね
つか、結構高い位置にあったし・・・(^^A

σ(○'ω'○)の席の前には、
女優の綾瀬はるかさん似のポルノファンの女子(以下、綾瀬さん)
隣には真面目そうな男子
そして女二人組み
他にコミュに入ってると言う男子
「マクロビ」って言う、ナニやら聞き慣れない言葉が・・・
調べてみたら、「玄米菜食」「穀物菜食」「自然食」を意味するものらしい
大阪にはマクロビの食事ができるのも教えてもらったー

二人組みの女子は、韓国旅行帰りだったらしい
旅行話も楽しかったし、韓国料理を楽しめるコミュがあるとも教えてもらったー
とにかく食べ物の話が盛り上がったねぇ~

綾瀬さんはポルノと映画のファン
映画の話でも盛り上がり、ちょい途切れてしまうとσ(○'ω'○)が話題の提供
そう
得意の(?)宝塚歌劇の話をば
これがまた盛り上がって嬉しかったぞね

20時になって席替えタイム
綾瀬さんと同じ席になりました
さらに前回同じ席にいた、男子と越乃リュウさん(宝塚歌劇)似の女子とも再会
今月、σ(○'ω'○)の誕生日と言う事で、
綾瀬さんと越乃さんに前祝いしていただきました

楽しかったぞね
また行こうっと
スポンサーサイト

コメント

ポルノの話題ができて良かったね~(・∀・)ニヤニヤ
あたしに感謝しておくれ~(゚∀゚)アヒャ
そして、今月あ~たは、またひとつ大きくなるのですね。
先にコメしておきます。
今月の誕生日、おめでとう~
>あきひさ~ん
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
綾瀬さんがポルノファンって話題を振ってくれたし
あ、そうそう
彼女にも年賀状は届いたそうです

そしてお祝いのコメはとっておきます
ポルノライブは、絶対行くべきーーー!!
かずっさぁ~ 今度綾瀬さんに誘ってもらいなよぉ~
ミュージックアワーの「変な踊り」は、楽しいよぉおお
>あきひさ~ん
行くべきって言われても~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
綾瀬さんって親子ほど年が離れてるし
これは・・・
ひとりで行かねばなるまい
って、次はいつだ?
ツアーが春から始まります♪
詳しくは、2月発送の会報に書いてあるので
また、お知らせしまーす\(^o^)/
>あきひさ~ん
ヨロシクお願いしま~す

って、いつの間にかポルノファンにさせられてるし?

管理者のみに表示

トラックバック