その講習は、非常に無駄です

車の免許更新してきますた
昼に出て13時頃に門真教習所に到着
証紙の購入⇒視力検査⇒暗証番号の登録⇒写真撮影
でも事故のせいで、14時40分より2時間講習をば
14時に写真撮影が終了して40分ヒマだったので、教習所内にある食堂でランチをば
16時30分頃に免許証の交付で終了

思ったけどねぇ~
講習の時間とか、資料とかが無駄なのよ
どれだけ税金使うんだ?って思ったし
資料なんていらないし
(^σ-^)ほじほじ・・・(^-^)γ¨ポイッ!

え?
なんで2時間の講習か考えたかって?
単なる罰ゲームでしょう

20万円の罰金支払ったし
検察庁にも行ってきたし
一日かけて講習受けたし
女の子の家にも何回も行ったし

これって、教習所には何の関係もない話のはず

あ、そうそう
教室で携帯さわってて怒られてるアホがいましたわ 
┌( _(エ)_ )┐ あはは♪

コメント

わたしも「2時間講習」、受けたことあります・・・・・・・(-"-)
>ぷっかさ~ん
おつカレーライス
かな~り、おつカレーライス

管理者のみに表示

トラックバック