正月はダラダラするぞね

いつもと同じ正月でよかったちゃん
あけおめ、ことよろ
大吉だったし

パンダマニアさんからの年賀状はビックリしたぞね
リンク集に追加しておこうっと
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます~\(*^▽^*)/
今年も どうぞよろしくお願いしますねっ☆

うんうん、賛成
正月くらいダラダラしよー

…あ、わたしはいつもお気楽ダラダラだったっけ……(*^^*ゞ
>ぷっかさ~ん
わしゃ、いつもダラダラしてたりして・・・(^^A

世の主婦こそ、ダラダラしたいのでは?
新年・・
あけましておめでとうござます。

やっとノートPCをゲットしました。

こたつに入ってネットをしています(笑)

不思議なもので、こうしてストレスなしにネットができるとなると、気持ちも穏やかになります。

ネットができないとさくちゃんはどう猛になるのか?

獰猛にはなりませんがいらいらしています。

そんなことで、ゆっくりお正月、穏やかにネットを楽しむさくちゃんです。
今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしく~!

大吉いいなぁ。私は末吉でしたぁ。
“学問・・・時期はいま全力を尽せ”
って書いてあったので、お正月も
Excelの勉強しなきゃなぁ(笑)

今年も、美味しい写真やイラスト等
楽しみにしていますね♪
>さくちゃ~ん
こたつ仲間やね(笑)
σ(○'ω'○)もストレスなしにネットしたい~(TOT)
ナニせ、遅いの何の・・・(^^A
朝はいいけど、夜はイライラするし~
イライラ仲間やね(笑)

こちらこそ今年もよろしく
>すみれさ~ん
お正月も Excelの勉強?
学生じゃないのに?・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

σ(○'ω'○)もなんか勉強した方がいいんかいな?
イラストは早々アップさせていただきました

管理者のみに表示

トラックバック