坂町の天丼 ~天丼の店~

ここんとこロクな天丼を食べてなかったので、ネットで調べてみたー
そして一発目に出てきたのが、タイトルのお店
用事を済ませた後、さっそく千日前へ
もちろん移動手段は車
近くに停めて、ウロウロと・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

店構えは調べたとおり、カウンター席がたった6席
店内には、料理人と若い兄ちゃんとおばちゃんの3人が迎えてくれます
メニューは、天丼(¥600)と赤だし(¥50)のみ
それはそうと・・・
入る前に揚げてた?すげ~
揚げてる最中に、赤だしを頼みました
では、揚げたての天丼をば・・・

天丼の店

イラストのように泣きながら食べたわけじゃありませんが、美味しかったぞね
店内の3人に見られてる気がしたけど、存分に味わえたぞね
タレがしつこくないから、胃がもたれないし
また食べたいって思わせたね
さすが、職人技
次は友人誘って行こうっと
スポンサーサイト

コメント

天丼~~~~~! \(*^▽^*)/
しばらく食べてないなぁ・・・

食べとうなったぞね。。。^^;;
>ぷっかさ~ん
ヾ(@^▽^@)ノわはは

ぜひ・・・
美味かった!
約10年振りに、中3の息子を連れて行きました。
昔と変わらず、美味かったです。
息子も絶賛で、またすぐに行き大盛を食べました。

先代は無愛想で、意地になって5日程
続けて通い詰めたら、やっと
「いらっしゃい」って言ってくれた思い出があります。
>おっさんさん
こりゃまた3年前の古い記事にコメントありがとうございます
息子さん舌が肥えそうですねv-410

イラスト通り、無愛想な方で…

私の時はどうだったか覚えてませんが、挨拶してくれたカナ?
また行ってみようっと

管理者のみに表示

トラックバック