當麻寺(たいまでら)

ドライブしてる時にナビで見つけました
場所は奈良県
大阪を走ってるつもりだったんですけどね
確かに柏原市の隣は奈良県

たいま1 たいま2 たいま3

う~ん、素晴らしい
モノクロを強調してみました
自己満足な写真

帰ろうかと思ったら、だんじりをひく人たちが・・・(^^A

だんじり1 だんじり2

小さいお子ちゃま達がひく姿に (*^-^*) ニッコリ☆
休日!って感じがいいねぃ
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE
お寺など撮る時、モノクロにすると威厳がある感じになりますね。
(^-^)//""ぱちぱち
今度、私もやってみよう~^^v

だんじり祭り?一度見てみたいです。(テレビでけ)
カーブを曲がる時って大変のようですが・・・
どーでしたか?



>チビさ~ん
人´Д`*)ありがとぉ☆
でも、このアングルがまた・・・
モノクロを意識した・・・
まさしく偶然の産物   ヾ(・∀・;)オイオイ

カーブはゆっくりだったと思われ・・・
ナニゆえに?
子供がひいてたから
NO TITLE
あたしも、今年は、ナビでいい神社みつけたよ~
セミがイッパイ採れる\(^o^)/
>あきひさ~ん
その目的は・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まさにリスザルの食事ですな
また来年がんばりや~

管理者のみに表示

トラックバック