反省猿です

昨日は、パチンコのしすぎで20:30の帰りとなりました
その間、携帯に電話が・・・
遅くても19:30には帰ってただけに、親も心配して
席を立とうとしたら、保留玉で当たるわ当たるわで、13連ちゃん
いい加減疲れたので、まだ確変だったけど無理やり終わって帰りました
それが、20:20
雨も降ってたし

もちろん、帰ってからはパソコン開かず

あ、そうそう
ちなみに6万の儲けでした
スポンサーサイト

コメント

すご~い!
パチンコって負ける事がほとんどなのかと
思ってたけど、カズさん、結構儲けてませんe-3
すごいわぁe-460

6万ちょっとあれば、フルート買えますよ~^^
八尾教室、生徒募集中です(笑)
NO TITLE
1時間 帰りが遅くなっただけでご両親が心配?
もしかしておぼっちゃま?(*≧m≦*)ププッ
失礼<(_ _)>
>すみれさ~ん
フルート教室って・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
吹いてみたいけどね

まあ確かに今年は、大負けはないっす
>チビさ~ん
たいがい、遅くなる時は電話するからねぇ~
平均して7時までには帰る体質だし
すげ~~~
私、6万円あったら、すぐ沖縄旅行だわさぁv-237
>りみさ~ん
すぐって・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
10月に?
季節外れのような・・・?

管理者のみに表示

トラックバック