パチンコ三昧 in 通天閣界隈

今日は休みだったのだ
なので、久々に通天閣界隈にあるパチンコ店へ

通天閣でね づぼらやとビリケン

なんで、ここでパチンコか?
「チューリップ台は全国でここだけ」
と看板があるお店があるからだ
いや~
たった300円ながら遊んだ、遊んだ
台の名前は「開け!チューリップ」
チューリップが開くと、かつての名曲「開け!チューリップ」が聴けるのだ
歌うのは、間寛平
それはいいとして・・・
他の台も遊びました

羽根モノがわんさかある、違う店へ移動
いや~
2時間も遊んだ、遊んだ
ちょいと手が痛くなったけどね
負けはしたけど、ナニせ羽根モノ
そんな大金が動くわけでもなし

やぱしパチンコてのは、ちびちび遊ぶのがいいぞね

また暮れにでも行こうっと
スポンサーサイト

コメント

なるほど・・・ww
通天閣に有る・・・っていうのが、いかにも大阪らしい^^w
(通天閣そのものは大阪しかないから 当たり前?? 笑)
最近まめっきりパチしないけど、ちぶちび遊ぶのが私も好きかな??
数万単位をつぎ込む人も結構居るけど・・・ 朝から1日パチンコ屋で過ごすのは
勿体無いもん・・・ww  という発想だから、ちびちび・・・なのかも^^ 笑
やはし何事も はまらないことも大事かもね^^w
>りょう・さ~ん
数万単位・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そんなに費やす人たちは、パチンコにナニを求めているんだか・・・ね
人によっちゃ、依存症という病名を使ってまで、遊んでるからねぇ
パチンコ依存症なんて病気ないのに
・・・
ちと興奮してしまいました ○┓ペココ

管理者のみに表示

トラックバック