須賀神社・・・と言っても京田辺市

奈良のとあるカフェに行きましたが、やぱし大型連休ともあって休みでした
で、少し北上した場所に「くろんど池」があったので、しばし休息
区ロンド池
手漕ぎのボートや釣りを楽しんでる人がいて、いい感じ
おそらく地元の人たちでしょう

須賀神社の文字をナビで発見したので、さらに北上
で、その須賀神社のURLを拝借
http://www.kamimoude.org/jinjya/kyoutanabe-city/kt-suga/index.html
何の神社かわからなかったので検索したが、どうやら結構マニアックな寺らしい

須賀1 須賀2
須賀3 須賀4

① 思わず手が届く位置にある鐘や~
② 後姿のおふくろさんが写ってしまったか・・・(^^A
③ 宮司らしき人が「どうぞ」と言って招いたくれたのには、ちとビックリした
④ お社の写真は、このアングルがいい!

久々におふくろさん同乗の神社ドライブでした~
理由はわからんけど、母曰く

「神社ドライブの後は、足の痛みが消えて楽になる」

らしい
スポンサーサイト

コメント

おひさ^^
超・超・・・・ お久です(^-^)
元気しとりまっか?? チャで最後に遭遇したのは何年前だろか?? 爆
親孝行してるなぁ~~^^w

言わなくとも判るだろうけど・・・
母曰く
「神社ドライブの後は、足の痛みが消えて楽になる」
は、息子にこうして貰えることに対する感謝(の表現)&神の力かと・・・ww
こういう立場(年齢的な)にはまだなってないから あくまで推測ですけどね^^;) 汗

後ろ姿だけど、まだまだ元気そうだね^^ おふくろさん・・・ww
我が家のは・・・ ボケ入ってますので、もう無理かなぁ~~^^;) 汗
今のうちに、極力親孝行してあげて下さい。。。。
(これも言わなくても判ってるか^^w 笑

では・・・
またのぉぉぉぉぉぉぉぉお~~~~~~~~~~~~~!!!!!! 
NO TITLE
全くりょうさんと同じ感想です。

だって親孝行は死ぬ前に…!って言うじゃん。違った?
おーっと、それはウチの親がいつも言ってる言葉でした(*≧m≦*)ププッ
>りょう・さ~ん
チャットで?今年初めにしてなかったカナ?
(-ω-;)ウーン
神ねぇ~
(-ω-;)ウーン
でもありがとよ~

親孝行と思ったら重い気がするので、ドライブに誘うって思ったら楽しそう
・・・って思える?
('ω'*)アハ♪

一緒に楽しい時間を過ごせばいいのさ
と、考えております
りょう・さんもぜひ・・・
>チビさ~ん
ここで一句

「親孝行 したいときに 親はなし」

こういうことね?
正解!
NO TITLE
京田辺市民・・・この神社、知りませんでした・・・^^;;;
>ぷっかさ~ん
奈良県にいる感覚だったので、かなり外れにあるのかも?

管理者のみに表示

トラックバック