鈴虫寺で願いごと

SWと書いて、シルバーウィークと読む
その一日目でごんす
渋滞はわかってたけど、あえて京都の鈴虫寺へドライブ A GO!GO!
理由はもちろんアレ

♪ 願いごと ひとつだけ かなえてくれるなら~ ♪ by 小松未歩

女の子が早く治りますようにお願いし、お守りもいただいてきました
(正しくは300円で購入)

鈴虫寺といえば、一年中鈴虫の鳴き声(正しくは音)が聞けるお寺さんでごんす
そして願いごとをかなえてくれるというお寺さんとしても有名
今日も住職さん、どこから来たのか聞いてました
横浜や岡山から来た人がいてビックリ
ここには有名人も来るのだ
片平なぎさ、竹中直人、井上和香、etc.・・・多数

約30分の説法(?)を聞いて14:00
遅めのランチをお寺さん横にあるお店にて、にゅうめんをば
お店にはもちろんサインだらけ

いや~
帰りの高速も渋滞してたね~

コメント


管理者のみに表示

トラックバック