車で人をひいてしまいました

車を道の真ん中まで出して一旦停止
車が来ないのを確認して発進しようと、ブレーキから足を外した途端、
「ドン!」という音にすぐにブレーキ
すると左前に自転車ごとこけていた女の子が!
しまった!
左を確認しなかった!
なんでか?
車の前の歩道は、自転車は通れるほどの広さはないと、勝手に思い込んだのだ
事故現場
パニック!
(この間のやり取りは省略)
父親の言うには彼女(小学4年生)は運動会を楽しみにしてたそうだ
骨が折れてない事を祈りつつ、病院へ

レントゲンでは、骨に異常はなかったそうだ
よかった・・・
でも彼女の運動会に対する思いを考えると、胸がしめつけられそうだ
かなり練習してたみたいだし・・・

打撲?ねんざ?が早く治りますように


相手さんの両親とも優しい人でした
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE
大事にならなくて、ほんとうによかった・・(T_T)

私も 
その女の子が、運動会をいっぱい楽しめるくらい早く回復することを
祈ってます。。。。。
>ぷっかさ~ん
ご心配かける日記にコメントありがと
NO TITLE
大事故にならなくてよかったですね~.......((((((ノ゜⊿゜)ノ

私も自転車と接触事故を起こしたことがあります。
たいした事はありませんでしたが、それでもショックで頭の中、真っ白になってしまいました。

注意はしてても事故って遭うのですよね。
気をつけましょ~う((* ・・*)


>チビさ~ん
ありがと

管理者のみに表示

トラックバック