大変でした  '`ィ(´∀`∩

それは日曜日の夜だった
寝る前、お腹が痛くなった
で、治る気配がない
トイレに行って出すものを出しても治る気配がない
思わず携帯で調べてみた
盲腸になる兆候らしい?
なんやかんやと夜が更けてゆく・・・

いつの間にやら眠ったと思ったら朝だった
お腹の痛みはおさまったが、食欲がわかない
7時30分頃、会社へ旅立つ

10時頃、どうにもこうにもダルくて仕方がない
とにかく寝転びたい
熱を測ったが、その時はなかった
しかし体調が悪いので、早引きさせてもらった

11時頃、会社ではなかった熱が出始めたようだ
37度・・・
おそらくはこれからどんどん熱が上がるだろうと予測
年金暮らしのボヤボヤした親父だが、
この時ばかりは、おふくろさんに電話するという変な気の遣い方を・・・

16時に帰ってきたおふくろさんと近くにある福田クリニックへ
なんでか?
おふくろさんもついでに診察してもらいたかったようだ

で、診察結果は胃の疲れらしい
新型ウィルスではないけど、万が一咳が出たらもう一度来てほしいとの事

夜の21時半、案の定38度超え
38度を超えたら飲む薬をいただいたのでさっそく服用

久々にゆっくり眠れたような気がする、清々しい朝だった
もちろん熱は下がっった
少しのけだるさはあるものの、昨日と比べれば雲泥の差

新型ウィルスでなくて、よかったちゃん

滅多に書かない長文ブログ・・・
自分におつカレーライス
スポンサーサイト

コメント

胃の疲れ?
夏の疲れ?
冷たい物の取りすぎとか?って、かずっさぁはあまり冷たい物を食べなかったか。
じゃあ、なんだろう?
胃潰瘍というのでもなく?
胃で熱が出るってよっぽどやね。
でも、治ってよかったちゃん。(^_^)

私も昨日、胃痛だった。(>_<)
やっぱ、胃はデリケート。だから労ってあげましょ。
>ひろっち~
おふくろさん曰く
「食べすぎ」&「夏負け」

食べ過ぎの原因は、スパゲッティと大きいバームクーヘン(半分)

労わりましょう
お互いに
NO TITLE
よかった・よかった、ウイルスにやられなくて・・・ホッ
疲れとか・ストレスでも発熱する事あるんだってよ、体労ってくださいね!
10月に入ったら、新型インフルの注射ができるらしい?
亡くなった方の中には、腎臓悪い人が多かったから受けた方が良いと
家族は勧めてくれるけど、8.000円もするんだってよ!!!
ところで、お母さまは大丈夫だったの?
夏の疲れがこれから出てきます、大事にしてくださいね m(--)m
>えっちゃ~ん
えっちゃんも気をつけて~
8000円の検査だったら安いのでは?
ナニもなかったら、8000円で安心を買えた~って思えるかも?

おふくろさんはマイペースで大丈夫でやんす

管理者のみに表示

トラックバック