ミュージカル「アニー」 by 丸美屋食品

あにー ←パンフレットより

今日は実に16年ぶりのミュージカル『アニー』を観劇
さすがに親子連れが多かったねぃ


15:30開演 ~第一幕 ~

まずは生演奏のオープニングテーマ終了後、孤児院のシーンから・・・
あかん
もうウルウルしてきたし~
始まったばかりなのに、どーすんだ?σ(○'ω'○)
とにかくここは溢れる涙をこらえて、しっかり観ました
以前はあったのかどうか忘れてしまいましたが、
アニー一行が観劇するシーンで、見事なタップダンスあり
これには思わず釘付けに・・・

17:05より15分休憩
17:25 ~第二幕~

FBIからの報告で、大統領からその旨をアニーへ伝えるシーン
・・・・
ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙
耐えろ!耐えるんだ!
嗚咽あげるんじゃね~ぞσ(○'ω'○)

ラストはアンコールに応えて、出演者全員で「トゥモロー」を合唱
はい・・・(^^A
それはもう、感動でボロボロになりますた

で、ナニゆえにスポンサー名をタイトルにプラスしたかというと、こういうことです
丸美屋
出口で
「お一人様につき、一個でございます」
と言って紙袋を手渡していたのです
その中身がこれでした
すごいです

ふりかけは丸美屋でね

コメント

すげぇー そんなにいっぱい(;゚Д゚)
スキマスイッチのライヴに行ったとき大塚さんがスポンサーやったけど
出口でオロナミンC1本だけやったよ(;´∀`)
>あきひさ~ん
一本でもオロナミンC
もらえるだけでもすごいぞね
イメージが大切よ~♪
こっちでも昨日と今日、やってたんだけど~結局観に行かなかったわ・・
来月、別のミュージカルのチケット取れたし~
宝塚以外も観るのね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
>かっちママさ~ん
別のミュージカル・・・
最後まで観れますように

元々、宝塚以外を観てたのよ
すげ~~~
わても欲しいwww(爆)
>りみさ~ん
欲しい?
タダでかいな
「アニー」を観に行ってくさい

管理者のみに表示

トラックバック