怒鳴ってしまいました

配達トラックてのは、地図を持ってないとダメなのだ
ナビがなくても、地図は必需品

会社の位置を教えてほしいと、たま~に電話があるのだ
たいがいは教えてあげるが、今日の運転手のヒドイ事

奴 「今、門真(市)におるんですけど、道教えてくれませんか?」
私 「御社にFAX流しますけど?」
奴 「いや、運転中でんねん」
私 「では地図をお持ちですね?近くまで来たらまた連絡ください」
奴 「いや、地図持ってまへんねん」

私 「なんでやねん!」

奴 「なんとかして行きます・・・」
ガチャン!

なんとかして来たけど、アホ相手にしてると疲れますわ
(´ヘ`;)とほほ・・
スポンサーサイト

コメント

運転手になって
まだ日が浅いのかな?
それか、大阪方面はあまり運転しないとか?
やっぱ、かずっさぁの言うように地図は必要なように思うね。
なんか、漫才みたいw
>ひろっち~
いあ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
立派なおっさんでした
細かい事は書かないけど、とにかく理不尽でして・・
>あきひさ~ん
いあ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そんな穏やかな、生易しい状況ではなかったさぁ
そうだよね~
我が家も夫婦でよくお出かけするけど
ナビ頼り…昔は助手席で私がナビ係?
世の中便利になったというか、風情がなくなってきたねぇ~
でも、運転手さんは持っとくべきだね!
ロールケーキ、お取り寄せできなかった、とりあえずプリンを頼んだ、明日には着くそうです・・・ンフッ
>えっちゃ~ん
風情?ナビ係で?
あはは
取り寄せるほどのプリン?
どんなやろ?・・・ジュル・・

管理者のみに表示

トラックバック