Pink hat

ピンクハット

今日、本屋さんでこんな感じの帽子をかぶった女性を見たー
「おっされ~」
って、彼女のためにある言葉?
涼しげだし、可愛いし
素材は麦わらだったように思います
違ったかな?
緑は、はちまき風味の布
例えが古いか?あは

とか言うσ(○'ω'○)
三つの果物店で、三つのミックスジュースの飲み比べをしました
「いやしい~」
って、σ(○'ω'○)のためにある言葉・・・
スポンサーサイト

コメント

私も帽子大好きっ♪
イラストのお姉さんに比べ、おっされ~と言うには程遠いけど還暦近くなるとと図々しくなって、他人の「目」なんて気にならなくなるのよ~(苦笑)さすがおばさんでしょっ!!!
明日・明後日と旦那さん休みになって、急に温泉にでもって事になったけど・・・
夏休み初めての連休、おまけに3日前に探してもいい所なんて空いてない
高山しか取れなかったけど温泉に浸かってのんびりしてきま~す・・・
>えっちゃ~ん
おされな帽子かぶって、温泉に行ってら~
最近、暑すぎるから体に気をつけて~
その帽子で本屋さん?
かなりオシャレですね~
まさに「おっされ~」です(^。^)

で、ミックスジュースの飲み比べ。お味はいかがでしたか?
3杯飲んだってことは、お腹がダップンダップンになったのでは?(* ̄m ̄)プッ






>チビさ~ん
まあ、紙コップでしたから
そのうちの一杯は、氷の量が多くて・・・
実際は2杯かな?

管理者のみに表示

トラックバック