fc2ブログ

プラスマイナス ゼロ・・・・?

母が骨折のため(歩行は可能)、本日はσ(○'ω'○)だけでドライブ

海でも見に行こうかと思ったけど、やめ
14時頃に行っても、どうせ駐車場満杯に決まってるし・・・
で、突然思い浮かんだのがストリップ劇場
母が骨折してるというのに?
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まあ、宝塚歌劇とナニも変わらんので無問題(もーまんたい)
ただ劇場が広いか、狭いかの違いのみ
ところ狭しとダンスする彼女らに拍手!

感想はこちら → 東洋ショー劇場

帰りに母の好きなエクレアを「パティスリー・ラ プラージュ」にて購入
これで、気持ち的にプラスマイナス0だぁね
って、そう思ってるのはやぱし・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
スポンサーサイト



テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

あと、ふつかだよ
浅草ロック座だよ

お母さんお大事に~♪
そしてかずっさぁのナニもお大事に~♪

たまにはこちらにコメ~☆

おはようございます(*^_^*)
お母様、骨折お大事になさいまし~m(_ _)m

エクレア好き(じゃけどうしたw)

ん?

やっぱりこの前、入っとけば良かったのかな?
ロック座の前で、あ~だこ~だしたんだから。

で中谷さんって、あのえ~ぶいの?

ほんで明日までか、あの芸能人。
でも、いつもより2000円も高いんだぞ。
観音様は、拝めないんだろうし。
多分、いや絶対に行かないな。うん。ん?

>弟子

宿題です
レポートするように

私にも、エクレア欲しい~!!
お母様お大事に

>あきひさ~ん

人´Д`*)ありがとぉ☆

そしてナニも大事にします
まさに宝の持ち腐れ
・・・ナニが宝?

>トコリ~ン

人´Д`*)ありがとぉ☆

で、エクレア食べる?( ̄~; ̄) ムシャムシャ
あ、もうない

>○ファン

この前?
気にしない、気にしない
それが目的じゃなかったから

>で中谷さんって、あのえ~ぶいの?

さすが~
詳しいなぁ~
ほんで、2000円も割り増しかい
拝めない以上に、ちゃんと踊ってくれるんかいな
大々的に宣伝しちゃ、観音様も外の空気吸えない
てか、入り口からして行列できてたりして?
その行列の写真ヨロシク

>りみさ~ん

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

もうありましぇん

Σ(^∇^;)えええええ~
親孝行息子なのか~エロ息子なのか・・・
(¬д¬。) ジーーーッ

>かっちママさ~ん

それは、もちろん・・・エロ息子でしょう
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
プロフィール

かずっさぁ

Author:かずっさぁ
大阪府 東大阪市
60才
独身

登場人物:

友人、家族、会社の人々

2000年8月、パソコン購入
2003年6月7日 
HP「ホット・チョコ」開設
その後~
ブログ「ホット・チョコ」
→「play'in hooky」
→「ちょこクッキー」
→「ミーハー気分」
→「ミーハーなブログ侍でござる」
→「ブログやがな (´・ω・`)」

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
新カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク