和歌山の海を見れるポイント

本日、早めに出たので、海へドライブ・・・
と言っても、どこの海水浴場も混んでるのはわかっているので、和歌山の泳いではいけない海に行く事に
umi1
umi2
umi3

おお~?地元の人が泳いでるし・・・
海水浴場じゃないから、お店もシャワーもないでよ
きっと、近所から歩いてきてるんやね
須磨よりはるかにキレイな海でした
座って写ってるのは、もちろんσ(○'ω'○)です
陽射しがきつかったぁ~
スポンサーサイト

コメント

キレイな海~~^^
和歌山かぁ~ うちの近所かしらん?
それともマリーナの辺りかな?もっと遠く?
帽子かぶろうね~日射病なるでよ~。
いいなぁ~~・・・ってw 我が家の近所も
海でしたーー(爆) 明日行ってこようかな・・って
雨らしわ(;;) ははは・・・

おお!まさしく・・・
青い空 白い雲 だねぇ~
遊泳禁止区域でも地元民(そこに近く住み)限定で、
オッケーな感じのとこってあるよね?
でも、海の事故には注意しなくちゃね。
て、ぼんやり黄昏ててもいけませぬ。
日焼けにも注意ですよ!カズさん。。。

いいお天気だったんですね!
青い空~ 青い海~♪

う~ん晴れた日には海に行けないと思う今日この頃<お肌が(;^_^A
>りぉちゃ&nanaさ~ん
岩の向こうの海岸は海水浴場でしたわ
片男なんやら海水浴場・・・
今、日射病かな?だるいし、眠いし

>カプチーノさ~ん
お肌も大事やけど、目玉の日焼けも注意しなければいけないらすぃ

管理者のみに表示

トラックバック