(;´Д`) ちかれた

パチンコCR「俺は男だ!」のリーチ見たさに打ってみたー
これがまた・・・
終わりのない・・・
15連ちゃんまで見たかな?
いあ・・・聴いた
たっぷりと「さらば涙と言おう」を聴いた
森田健作の歌声を飽きるほど聴いた
まだ続いてるようだったけど、疲れたのでやめた
周りの人は、ビックリしてた
┌( _(エ)_ )┐ あはは♪

あ、ちなみに・・・
パチンコして最大の換金額でした
しめて・・・
27500円也

しばしパチンコ休憩しようっと
スポンサーサイト

コメント

よし、これで、東京に
見に行けるぅ
して・・・その27500円の使い道は・・・(・-・?)
東京地裁がダメだって!
>弟子
残念でごわす
契約は守りましょう
>あきひさ~ん
一ヶ月のナニで消えるでしょう
ほとんど飲食代
その「ナニ」って言い方笑えるんですけど (^Д^)ギャハ
>あきひさ~ん
ウケてくれて、アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
今日、ギャオスも次男と一緒に行ってるわ。
勝てばいいけどね~
(^ー^* )フフ♪
>かっちママさ~ん
パチンコは負けて当たり前のナニですよ~
・・・
で、結果はどうだったかや?
ブログチェックしてこよ~っと
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

管理者のみに表示

トラックバック