免疫力をアップして、癌細胞を破壊!

良い食事
適量の蛋白質、低脂肪食、野菜、果物、高繊維食、全粒穀類、茸、海草、ヨーグルト。
アレルギー食品
食品アレルギーを調べ、アレルギー食品を食べない。
十分な栄養素
ビタミンA、B群、C、D、E、コエンザイムQ10、亜鉛、セレン、銅を十分に。
特殊食品
乳酸菌、茸類。
歩く
座業の人は呼吸器感染にかかりやすい、1日45分歩けば、感染は半減。
アロマテラピー
ラベンダー、ローズマリー。
ハーブテラピー
エキナセア、ゴールデンシール、ガーリック、朝鮮人参、シベリア人参。
十分な休養と睡眠
睡眠中に免疫能が構築される。
早朝の日光
数分間、朝日を浴びると免疫が刺激される。
明るい心
良く笑うと免疫系が活性化する。

以上、免疫力をアップさせる方法です
現在レンタル中「ローズマリー」を見て、思わず検索してしまいました
この中で一番お勧めは、やはり最後の「良く笑う」です
と言っても、声を出して笑うのではなく、
常にニコニコしているのが最も効果的だそうです
信じられない話かもしれませんが、癌を宣告された50代の女性が、余生を楽しく暮らしたいと思い、いつもニコニコできる自分の好きな仕事をしていたら、半年後にレントゲンから癌が消えていたそうです
これはテレビで見た話です
スポンサーサイト

コメント

常にニコニコw
これって思い出し笑いでもいいのでしょうかね?
やっぱちょっと違う?
>カプチーノさ~ん
違う事ないです
笑顔が素敵な人になってくらはい
なんだか・・・
お気に入りの記事なので、しばらくこの記事のままで・・・
いいこと聞いた。(見た!)
今日からアタシもニコニコして生きます。謎
>かよ姉~
なんや~?謎って・・・
某掲示板で、専用アイコンが笑顔なんで、
いつもニコニコのイメージがあるけど?
こりは笑い療法と言って、今では医療の現場でも
取り入れられている治療法の一つなんですね。

『パッチアダムス』って映画知ってるかな?
これは実在する精神科医が実際に笑いを取り入れて治療しているのを映画にしたものなんだけど、元々は欧米から始まったのですよ。

で、今では日本でも取り入れている大学病院などもあるんだけどね、思い出し笑いでも、何でも良いんです。笑うことで中枢神経を刺激して脳みそも活性化するだに。

癌、糖尿病、リウマチ、アトピー、喘息、痴呆症、いろんな病気に対して有効で、笑って過ごしているだけで病気になりにくい体になるんだよん。
>まりあっち~
(」゜ロ゜)」ナント
「パッチアダムス」ってそーゆー映画だったのか
「ローズマリー」見終わったら、ぜひ見るでしょう

もっとそーゆー病院、もしくは施設があったらいいんですけどねぇ
σ(○'ω'○)が経営したろかなぁ・・・(無理!)
『パッチアダムス』いいよ♪
是非みてちょんまげ。 ちなみに病院はまだまだ少ないけど、最近は老人ホームでやってるだよ。
ボケ防止にも役立つからねぇ
今日「ローズマリー」の最終話をレンタルするから、一緒にレンタルしまっす

久々の洋画・・・ドキドキ

管理者のみに表示

トラックバック