東京旅行 ~二日目~

8時半にチェックアウトし、さっそく朝の浅草をば探索

 と、ここで本当は写真をアップしたいんですけどね~
 ナニせ、ネットカフェからの更新なので、パソコンが戻ってきたら・・・ね

いあ~、歩いた歩いた
朝早いこともあって、お店が閉まってる閉まってる
もちろん浅草寺も行ってきたよよよよ~ん
写真・・・(ToT)

「花やしき」が10時からということで入れなかったので、時間が余り渋谷へ行くことに
な~んでか?
ハチ公とモヤイ像を撮りにね
写真・・・(ToT)

いい時間になったので、約束の大丸のレストランへGO!
昨晩、お世話になったチャット仲間の○ファンと、もう一人のチャット仲間の女性
昨年と同じ人ね
でも12階の窓際ということもあって、ちと目眩が・・・
どんどん高所恐怖症になってくる私
よせばいいのに、昼間からシャンパンをば食前酒に
コース料理で豪華ランチ!
美味しかったよ~

楽しかったよ~
写真・・・(ToT)

寄席を見に行くという、チャット仲間の女性とはここ(大丸)でお別れ
サヨナラの涙は見せません
(なんぢゃそれ)
お土産見るのに、○ファン付き合ってくれてサンクス

また来年ね~
・・・
また行くのか?私

コメント

東京旅行、楽しめたようですね♪
横浜は今、開国博150周年の催しを開催中です。
寄ってくれればいいのに~!なんちゃって(^。^;)

昼食のシャンパン、おいしかったでしょ~う?
昼間飲むアルコールは格別ですね。

写真、楽しみにしていま~す♪
たぶん
また行くでしょう。w

ほんと、チビさんじゃないけど横浜に行けばよかったのに。
横浜もいいところだよ。(^_^)
らじゃ
また来年、来るんですね。
こんなおっちゃんで良ければ、いくらでもお供します。
>チビさ~ん
横浜に寄れば、満員状態だたったんですね(^^A

昼食のシャンパン。。。
久々にクラクラしますた

写真。。。
いつになったらアップできるのやら・・・(^^A
>ひろっち~
横浜よいとこ、一度はおいで~ ♪
鎌倉って横浜だっけ?
あっはは
来年は鎌倉にするそうです(?)
>○ファン
お供こちらこそヨロシク
ぺこりん(顔文字を想像してくさい
鎌倉?
それなら私も行く。w

若いころに一度行ったことあるのよ。
前々からまた行きたいと思ってたから。(^_^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ひろっち~
一緒にイク?
ネットで調べないと、どんなとこなんだか、さっぱりわかんね
ヘキサゴンなノーミソだぁ、あちき
>コメント非公開さ~ん
いつなんだかわかんないので、返事のしようが・・・(^^A
しかもまた。。。(^^A

管理者のみに表示

トラックバック