東京旅行~第一日目~

前もそうだったけど、朝から昼のメシを買う気しないのよ
ナニせ朝食済んだあとだからねぇ~
でも茶&おにぎり&いなりをば購入

8時27発の新幹線に乗って、品川駅に13時到着

と、さんのお出迎えで新宿アルタまで
その後、mixi仲間の女性、みぃみぃさん、登場
もう一人、mixi仲間の男性がなかなか現れない?
と、さんがメールで「手をあげます」と
目の前にいました
あは

いつも天王寺百貨店で見るスイーツ店「新宿高野」
その本店に入ったけど、これがまた行列で断念
近くにある新宿中村屋にて

さっそく、皆さんに炭酸せんべいをば
大阪土産じゃなく、兵庫土産だぁね
あは
しかも宝塚大劇場で買ったものだしぃ

そして、みぃみぃさんにゲーセンでゲットしたクマのプーさんをプレゼント
さっそくmixiのトップ画像にしてた。。。(^^A

なんやかんやと楽しい時間は過ぎてゆく~
そして15時半頃に解散
サヨナラの涙は流しません
(なんぢゃそれ)

@@@@@@@@

夕方の予定がなかったので、明日会う予定だった、○ファン(チャット仲間)と夕飯をば
夜の浅草を軽く探索した後、ふぐ料理店へ
まさか東京に来て、食べるとは思いませんでした(^^A
でも美味しい、楽しい
20時半頃まで付き合ってくれて、ご苦労さんでした
また明日

by ホテルのパソコンより更新
スポンサーサイト

コメント

浅草で
浅草寺に行った?
月島に行く予定は?
もんじゃ焼きとはどんなものかと思う大阪人その①。w
ひろっちさんに同じく・・・
もんじゃ焼きってどんな食べ物?

広島焼きとどっちがおいしい?

浅草のシダックスは行ったことあるんやけどねー・・・オフ会でw
>ひろっち~
浅草寺に行ったー
と、それは二日目の記事でアップ予定
もんじゃ焼きは、数年前に食ったのでパス
小さくナニして、アレして食った気分になれんしね
>トコリ~ン
生地を広げて、コテでひっつけて焼いて、ナニした食べ物
広島焼きの方が食べごたえありそう~

管理者のみに表示

トラックバック