業務連絡

プロフィールのイラストが見えない人がいます
みんなはどーなんだろうか?

コメント

ヾ( ' - '*)オハヨ♪
みえないわ・・・・
みえないわ・・・・2
左手に白いパンツを持って振ってるイラストね。
みえないわ・・・・③
黄色いシャツ着たショウートヘアの女の子?
ブルーのリボン付けた、かずっさぁ~好みの
可愛い子なら見えるけど・・・♡
>ゆうは&りみ&108番
なんでだろう~?
パソコンの違いかな?

ちなみにイラスト変えたー
>カプチーノさ~ん
パンツは振るものではありません
かぶる・・・じゃない、はくものです

ちなみにイラスト変更しました(^^A
>えっちゃ~ん
見える大きさのイラストにしますた
好みというか、お気に入りのタレントさんです
(ブログにした秋田久美子さん)
目がパッチリした、ショートカットの女の子が
ハッキリ見えます。
びっくりするくらい可愛い女の子で~す。
以上

SP.σ(o^_^o)そっくり←ウソです。
>チビさ~ん
見えるイラストをアップしたのです
そして、そっくりなんですね
"φ(・ェ・o)~メモメモ
イラスト、可愛い女の子やんかぁ~♪
こんな子が、かずっさぁのガールフレンドに
なったらええなぁぁ^^
>りみちゃ~ん
無理

_| ̄|○

管理者のみに表示

トラックバック