ベルトクイズ Q&Q

実は風邪をひいて、熱もあったような気がします
小学生だったら、休むんでしょうけどね~

そこで、思い出したのが「ベルトクイズQ&Q」
小学生の時、風邪と熱で休みをとったら必ずお昼に見てた番組です
もちろん布団の中から
普段は見れなかったからねぇ~

なので、「ちびまる子ちゃん」でこの番組がアニメ化された時は懐かしかったなぁ~
って、それもかなり前の話か。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちびまる
スポンサーサイト

コメント

う~ん
番組名はわかるけどどんなんだったか思い出せない。(>_<)
風邪ですか~?
お大事に~
ネギをどっかに挿すといいらしいですよ~
なつかしー
うんうん、あったあった^^
なつかしいわぁ~(>_<)

学校休んだときって、
ある意味「非日常」で……
なんだか“特別”って感じが うれしかったなー^m^

この季節、気候も不順だし…体調管理は大変~(>_<)
どうぞ、お大事にね!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
だれね?www
>ひろっち~
なんせお昼の番組だったからねぇ~
司会は押坂忍でした
>あきひさ~ん
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

そして、その「どっかに挿す」ってのは・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
>ぷっかさ~ん
「非日常」なのか・・・
そういう楽しみ方があったんですね
確かに“特別”って感じがよかったのかも~
しかも体育ある日に休んだ時は。。。。ね
>きみみさ~ん
見たとおり、ちびまる子ちゃんぞね
困った風味がウケたかな?
懐かしい~~!
私も見てたよ。

ちびまるちゃんは、今も見てます^^
お昼休みは
ウキウキウォッチング
あちこちこちこちいいとも

(ここで)タモリ登場www
>かっちママさ~ん
おお~、覚えてましたか~
よかった~ (T▽T)
>108番
ほおほお
大昔は一週間生放送で歌ってたし
てか、第一回目の放送から見たσ(○'ω'○)
番組名はわかるけどどんなんだったか思い出せない。(>_<)②
村上麗奈
アクセス出来ま1000w
>りみちゃ~ん
ネットで調べてみそ

手抜きレスだな・・・ぼそっ
>108番
ナニが?
記事が読めないってこと?
ナニも設定変更してましぇんが。。。
師匠自身の携帯電話から
も多分アクセスできないよ
>108番
確かにぃ~(DAIGO風味

管理者のみに表示

トラックバック