虫がいっぱい

σ(○'ω'○)はお抱え運転手として、
阿倍野近鉄百貨店に行ってるのは、皆さんご存知の通り
今日はその7階で、クワガタやカブトムシが売られていました
子供だけじゃなく、大人も見てるし
もちろん、σ(○'ω'○)も・・・
値段は1500円~
すっげー大きいカブトムシに釘付けでした
買ってる人もいて、(◎ー◎;)ビックリ
もちろん、σ(○'ω'○)は買ってましぇん
スポンサーサイト

コメント

私も、土曜日、娘と近鉄に行った時、子供服を
見るついでに、隣のコーナーのカブトムシを見たよ~^^
私が見たのは、3万円弱のかなり高価な物
でした~(^^;)

さわれるコーナーは賑わってたけど、買う人
いるのかなあ?
いや^^;余計なお世話かもだけどぉ
それって食材とかのお買い物なんかなぁ?
百貨店で毎週って・・・
あちきは真似できませんですー。多分。
たまにならいいかなぁとは思うけどー。
>すみれさ~ん
おお~、行きましたかぁ~
3万円弱って・・・
興味ない人からしたら、3万円弱っていわれても桁は同じやね
さわれるコーナーってあったんや

>りぉちゃ~
いつの日からか、毎週行くことになったのよ
まさしく、食材・・・品揃えがいいらしい(母親談)
以前は小阪駅の万代と、布施の近鉄百貨店だけだったんですけど・・・
ローカルすぎて、他府県の方はわかんね~

管理者のみに表示

トラックバック