通り抜ける前です

大阪では、来月になれば「造幣局の通り抜け」があります
つまり、造幣局に桜が咲くので、それを拝観しながら通り抜けてくださいって事
昨年の今頃の記事
む?
しまったぁ~
昨年より一週間早く来すぎたかぁ~
だから、全く咲いてなかったのかぁ~ _| ̄|○
造幣局
でも、造幣局の一部の桜が咲いてたので撮りました

この後、しばらくして大雨が・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
スポンサーサイト

コメント

ということは
今年の通り抜けは早くなるってことだ。

3年前かなぁ、平日に行ったけど人が多かったよ。
びっくりしたもん。
行けそうだったら行くかな。(^_^)
>ひろっち~
早く?それはあるのだろうか?
通り抜けは、ホントに通り抜けるだけだから疲れた記憶あり
やぱし人が多かったから?
北海道は、まだ雪だった・・・
(≧Σ≦)。゚クシュン
>りみさ~ん
雪の北海道ね
沖縄から北海道まで忙しい人・・・(^^A
桜・・・いよいよ時期だねぇ~
今年は全国的に、早いんじゃないの?
こちらも少しづつ咲き始めてるけど・・・
昨日今日と「花冷え」って言うのか寒いよ
風に吹かれ鼻水啜りながら「土筆」採ってきた
最近、食べる人は少なくなったけど我が家では必ず春の食卓に出さなければいけない物の一品です(安上がりでしょ)
卵とじ・酢の物等々・・・おいしいよ♪
少しだけ戴きました・・・美味かった(笑)
>えっちゃ~ん
ニュースで見たけど、早いらしいっすね
今年は雪が降らなかったし・・・
「土筆」と書いて「つくし」ですね
自然の恵みに舌鼓・・・
素晴らしい食卓です
ぜひ試してみたい一品でございます
桜!!!
あ、桜だ!!!!と思ったらまだですよね。テレビのニュースではお花見がどうのともりあがっていますが、京都はソメイヨシノはまだそこまで咲いていないと思います。
今朝、某テレビで「甘党男子」を特集していました。のみに行っても〆はデザート。スイーツを食べ歩くのが趣味。しかもそれをデジカメで撮ってサイトにアップ。など、どこかで知っているような・・・まるで
カズさんだ!!!と感動しました。
しかも、甘党男子は、自分でスイーツを作ることにも挑戦されます。私はスイーツはもちろんすきですが・・・しかし・・男の人は食べる量がすごいですから。あまいものは女性のためばかりではなくなりましたね。
>さくちゃ~ん
感動って・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
元々、珈琲の添え物って感じでしたしぃ

それにしても、いるんですね~、甘党な男軍団
本当はたまに食べるから美味しいんですけどね

管理者のみに表示

トラックバック