視界が・・・

仕事しようとパソコン画面を見たら視界が悪かった
伝票を書こうとしても悪かった
じっくり見ると、視界の右下がモヨモヨしてる?
右目の右下の方でナニかが泳いでるみたい
モヨモヨ病?

でも治ったー
ちゃんと見えるようになったー

世の中には、そのまま見えなくなった人はいるんだろねぇ
かわいそう・・・

見える幸せを感じた一瞬でした


さて、早口で3回言ってみましょう

「モヨモヨ病、モヨモヨ病、モヨモヨ病」

言いにくい
スポンサーサイト

コメント

さんはいっ!
きみきみ病 きみきみ病 きみきみ病

言いにくいw
>きみみさ~ん
3回言えました v(。・ω・。)ィェィ♪
何事もなくて良かったねぇー
今日体重が40キロになってた!!!
案の定、医者に叱られた・・・(--;
原因は、アイスの2個食いだと思う・・・
理由分かってるけど口が裂けたって言えないっ!
でも、こんこんと説教されちゃった・・・ハァ~
木曜日までに、37キロに落とさねばならない
かずっさぁ~健康ってホントありがたい物だよ
くれぐれも食べ過ぎにご注意を・・・
って…あたしの事だよね(苦笑)
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何が泳いでたんだろう?
>えっちゃ~ん
2個ぐらいで体重が?
てか、どんなアイスを2個も・・・(^^A
「チョコもなか」でも1個食べたら充分です
もちろん食べるのはお昼です
>かっちママさ~ん
さて、何だったんでしょう?
モヨモヨ虫?

管理者のみに表示

トラックバック