観劇した感想って・・・

今日、宝塚歌劇を観に行きました

雪組公演 「風の錦絵」 「ZORRO 仮面のメサイア」の感想ブログ

ゾロ

ちなみに、水夏季さんはこんなブサイクじゃあございません

@@@@@@@@@@

聞き耳を立ててる訳じゃないんですけど、カップルの会話が・・・
「あの構成ってどう?なんだか違うのよね~」
なんつってね
うっとおしい
聞かされる彼氏(?)は聞き役に徹していたみたい(?)

@@@@@@@@@@

行く度に見かける団体さん
どんな事を話してるんかいな?
σ(○'ω'○)の場合、
批判的な事を少しでも話されたら、一緒に観に行く気せーへん
うっとおしいから
スポンサーサイト

コメント

サブblogと同G無伊代うw
ヾ( ' - '*)オハヨ♪
けっこう一人で行くのがすきσ^.^;)
映画もいつも一人・・・・
仲良しの人でも、うっとおしい場合があるし・・・
宝塚好きなんですね~^^
やっぱり自宅でひとりで観るのが気楽です。
あぁ…宝塚は観れないですね(ノ_<。)
私も結構1人で、どこでも行くなあ~!!
その絵は
「ZORRO 仮面のメサイア」かずっさぁ編www
(*´艸`)プッ


>弟子へ
同じなのは、イラスト&下のコメントのみ
確認すべし
>けいさ~ん
>あぁ…宝塚は観れないですね(ノ_<。)

BSで専門チャンネルがあるらしいっす
情報をば
>りみちゃ~ん
┌|*゜ロ゜|人|゜ロ゜*|┐ナカマ!!

ウケてくれましたか・・・あは
>ゆうはさ~ん
┌|*゜ロ゜|人|゜ロ゜*|┐ナカマ!!
てか、友人とは行きますけどね
(過去に映画をば)
女性同士じゃあ、そんなもんかな?

管理者のみに表示

トラックバック