気が多い男σ(○'ω'○)

1:
毎朝、すれ違う女性がいるのだ
しかも相手もチャリなので、ほんの一瞬しか・・・
彼女のおみ足がこれまた綺麗でねぇ~
冬だというのにミニパンツで、タイツが色っぽいのだ
スラーと伸びた足が魅力的な女性・・・

2:
毎朝、会社に弁当を配達に来る女性がいるのだ
営業スマイルやけど、いいんだなこれが
オシャレなレギンスが可愛いのだ



妄想の中で、σ(○'ω'○)は二股をかけてまふ
・・・・
つか、足フェチなのかな?σ(○'ω'○)
スポンサーサイト

コメント

どうせなら、ちゃんと声かけてきっかけ作ったらいいのに~
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
春はもうすぐ・・
>かっちママさ~ん
声をかける?
40男が20女に・・・?
怪しさ満載でごんす
妄想だけにしときます (^^A
さっきTVで60歳の男性と30歳の男性の結婚式やってたよ!
やればできる!
>かっちママさ~ん
男性同士?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
30歳の女性ね
でもそれは離れすぎでしょう
あはは
来ました弟子が来ました!ここかな?
合言葉
○○○○○様
>弟子よ
ついに来ましたね
ようこそ、上品なブログへ

管理者のみに表示

トラックバック