22:45からのトークライブ

またも行ってきました、∞ホールへトークライブ
しかも、22:45からの開演
30分前に到着しますた
前も見たけど、お子ちゃま(小学生の女の子)連れの家族もいる・・・(^^A
終わる時間が遅いんですけど、それだけお笑い好きなんかな?

で、トークライブの模様と感想です
⇒ 「すいません、思てる事の半分しかいえなくて…その2」 感想

帰りの電車が・・・発売中止?
しまった~!
終電に間に合わなかったのか~ _| ̄|○
仕方がないので、終着駅で降りて歩いて帰りました
。。。。。。。(( T(エ)T)トボトボ


説明すると長田駅は中央線で荒本駅は近鉄線になるのだ
つまり地下鉄は長田駅が終着駅になるってわけ~(RICACO風味
歩いて帰れない距離ではないけど、15分は・・・┌(T(エ)T )┐ あはは♪
スポンサーサイト

コメント

ふむ・・・
そーみたいっすね・・・今、大阪の地下鉄とかデンシャのサイト見てたけど、隣の駅やけど違うんですね(>_<)
お疲れ様でしたm(._.)m
>トコリ~ン
大阪駅周辺はいいけど、北へ行けば行くほどナニするみたい
ガイドブックには何て紹介されてるかは不明ざんす
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いい運動になったかも~
お疲れ~~
>かっちママさ~ん
運動とゆーより、暗い道を・・・ね
横は大きい道路で、ある程度の光はあったけど・・・ね
ヾ( ' - '*)オハヨ♪よ
夜中の15分はねぇ・・・
そんな時間に開演って・・・おまけに子連れの方が・・・
信じられないわぁ~
余談ですが・・・私のHP多分今日きり番^^;
実はこの前も見ました・・・その親子
好きなんやね、お笑い一家

きり番?行ってみりゅ
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
師匠聞いて聞いて聞いて
SO、弟子も
終電に間に合わず
タクシーで帰宅いたい
痛い遺体4640円の出費
よかった
予備5000円持ってて
持ってなかったら
タクシー強盗を
してま1000よよよよ
>弟子よ
キミもか・・・(^^A

携帯持ってたら家の前まで行ってもらって、
家の人に頼む術もあり
家に人がいる場合に限るけどね
おつカレーライス

管理者のみに表示

トラックバック