今日は海の日です

ranti

昼食に昨日購入したケーキをいただいたあと出かけました
どんな昼食や
タイトルにもあるけど、海の日ってことで雨が降ってるのにも関わらず、須磨海水浴場へ行きました

到着したら、雨がやんでぼちぼちビーチまで歩きました
で、何枚か撮ったうちの1枚です
sunayama

お約束の水着ギャル・・・はカット
波に消え行く砂山に(゜-Å) ホロリ

雨が降ってたのに、まあまあ人がいました
でも泳いでいるのは、お子ちゃまだけでした
また雨がポツポツきたので、横にある水族館へ
この水族館の中にたくさんの人が!!!
いっぱいのお魚さんに、いっぱいのお子ちゃまが大喜び
大人1300円は決して高くないお値段で堪能しました
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あれ~っ?カズちゃの水着姿がないぞ~!

次は、”海水浴を楽しむ紳士の図”もよろしくね^^

カズちゃの今年の水着コレクションは、
どんな色かな?((o(^-^)o))ワクワク

。。。ってダメ~?(笑)
>コメント非公開さ~ん
う~ん、そうとは知らず
昔は微笑ましい写真でも、今は・・・
遅ればせながら、写真入れ替えました
これの方がよかったね

>すみれさ~ん
σ(○'ω'○)の水着姿?ここ数年、水着になったことないねぃ
昔の水着姿の写真があるけど、おぞましいです
てか、絶対にひきます
水着が見れなくて残念だったのね~(・。;)
次に期待しましょう^^
>留美さ~ん
ほいほい
8月にまた行こうっと・・・・ご一緒に?

管理者のみに表示

トラックバック