袋!

経理のおばはんは、現場の仕事を手伝っているのだ

で、ビニール袋を取りに来た
資料を入れると言う
しかし、σ(○'ω'○)はビニール袋の汚さに気がついて処分した後だったのだ
おばはんギャーギャー騒ぐ!

そんなもん使わんしね~
でもおばはんは使うと騒ぐし
挙句の果てには

「あなたが困ると思って、袋に入れてるんですよ。
そんな言い方するんやったら、もう入れないですから!」


ヾ(・∀・;)オイオイ
全然、困った事ないんですけどぉ (^^A
しかも、入れてくれって頼んだ覚えもないし (^^A
ナゼ?
他の作業場ではクリアファイルを使用してるから

朝から勝手に騒いで、勝手に怒ってる、経理のおばはんでした~

┐(´ー)┌フッ

コメント

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
オバサンってヤツは・・・好きなようにさしてあげるのが一番かもよ~~(^^;

いつの間にココかわいくなったの?
忙しいおばさんですね!うちの会社にも同じ種類の人いるけど、嵐が過ぎるのを待つのが一番の得策!!
( ‘∇‘ )ノ” コンチワ~
まぁまぁそう言わずに・・・^^;
小さな親切大きなお世話・・・ってことに気づかないのが
オバサンの特徴。多めにみてあげてくださいな(*^m^*)
>かっちママさ~ん
好きなようにって・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

可愛い?(=´▽`)ゞ イヤァ~
>やーぽんさ~ん
待ってすぐに行ってくれたらいいんですけどね~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
>ゆうはさ~ん
そうなのか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

多めに見てやろう エッヘン!(上から目線
対人関係
同じ会社の者同士、仲良くした方がいいのではありませんか?
怒らすのはよくないと思うのですが…

人間!多少そりが合わないってことがありますが、どうぞ笑顔で仕事に励んでください。
>チビさ~ん
工エェェ(^ω^)ェェエ工
勝手に怒ってるんですけどね~
σ(○'ω'○)が謝っても、おばはんは謝ることもしないしぃ~

どーすりゃいいのさ?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
どーしようもないよ~♪
犬猿の仲?
勝手に怒ってるって、原因もなく怒る訳ないでしょう?
相手が謝らないのは、自分に非がないからと思うからで・・・。
そんなんではお互い気分が悪いと思いますよ。

そこはかずっさぁ さんが大人になって、これも仕事のうち!と割り切って、
翌日は気分よく大きな声で挨拶すればどうでしょう!
すっきりすると思いますよ♪
精神衛生上、p(・∩・)qガンバ!

>チビさ~ん
まあ・・・
原因はあったんでしょうけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
σ(○'ω'○)に非があったのか・・・

_| ̄|○

。。。。。。。(( T(エ)T)トボトボ
猫の顔文字いくつかコピーしてきた^^
かおもっち、教えてくれてありがとうね~~
(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン
>かっちママさ~ん
どうイタメシや~ e-257

管理者のみに表示

トラックバック