京都の動物園

チャットで京都にも動物園があると聞いたので行く事に
イッツ・ア・ドライブ!
monndeayo
raoahn
toatorainao
nihikino
ikkinianima
一気に写真をば
観るだけで楽しいんですけどね
もちろん、もっと動物はいます
カバやら、サルやら、象やら、キリンね
途中でデジカメの電池が切れた・・・_| ̄|○

寒かったけど、母喜んで良し
スポンサーサイト

コメント

ほえ?
知らなかったの?
ちょっと私に聞いてくれたらよかったのに。笑
遊園地もあったでしょ?(^_^)

寒くても動物園ていいんだよなぁ。
(。 ̄_ ̄。)ノ~~~ ドモ
へーーー京都に動物園があったなんて・・・
っと言っても、私は京都へ行くのは、用事・・・
京都駅から15分JRに乗り長岡京というところへ直行するから
京都観光は殆どないから・・・・・
へーーー動物園が・・・・行ってみたいなぁ♪
わぁい!
わぁい!
ほんとに行ってきたんだねー^^
冬の動物園…
寒いけど、やっぱり楽しいよねっっ\(*^▽^*)/
>ひろっち~
遊園地ちゅうても、お子ちゃま用の小さい遊び場って感じだったー

お子ちゃまが動物を見て喜ぶのを見てると、なんだか癒されるねぇ
>ゆうはさ~ん
そちらにも動物園があればいいのに・・・?
ゆっくり、まったりと動物園を歩き回るのもいいかも~ (^―^) ニコリ
>ぷっかさ~ん
ヾ(@^▽^@)ノわはは
本当に行ってきました
・・・
チャットでなんで動物園の話になったんじゃろかね?
ヾ(@^▽^@)ノわはは
(*´ー`) ホッ♪
一番近い動物園が名古屋の東山です。
子どもが小さいときはよく行きました。
ちなみに夫の大学がその裏だったので
学生時代はよく東山動物園へ行ったそうです(^_^; アハハ…
>ゆうはさ~ん
確かに近くにあると、しょっちゅう行きたいねぇ~
一日見てても飽きないし・・・ね
秘密のデートを誰かさんと動物園ですればどうでしょう?

(^m^ )クスッ

管理者のみに表示

トラックバック