いい仕事してますなぁ

用事で時間がなかったので、大阪近辺にてスイーツをば
都島駅近くのケーキ専門店「ジャン・ルプラン」へ
muus

ペーシュ:白桃とムースに薄く引いたスポンジケーキ
koko

ふわふわミルクのアイスココア
ここのケーキはメチャクチャ美味しいのよ~

食べてる最中に大雨が!
チャリで来てる人はずぶ濡れで帰ってゆく~
お気の毒・・・・
でも大雨だから、食べ終わった頃に雨はあがってました
タイミングよかったぁ
スポンサーサイト

コメント

カズさんが食べてた頃、梅田にいました。
そそ、例の場所です。笑
わからなかったらブログ見てね。(^_^)

でも、おいしそうだなぁ。
こんな時間だけど食べたくなったやん。笑
ここへくると 毎回おいしいデザートを目にしちゃいますわあ
もう夏・・・ダイエット間に合わなかったので やけ食いだあ
昨日、海遊館に行ってきたよ~^^
めっちゃ人が多くて入場制限かかってた('〇';)

でも、魚はいっぱいで面白かったよ♪
>ひろっち~&Candyさ~ん
その時間(夜の10時)にケーキ・・・危ないです
目に毒な写真で・・・

>nyaoさ~ん
σ(○'ω'○)は今日、須磨の水族館へ行きました
新記事参照してくらはい
太字の文おいしそう~~~~~
たべたぁ~~い!
奈良(実家)に帰ったときには、是非とも・・・
大阪sweets めぐりにお付き合いしていただきたいぃいい♪
☆~(δ。δ)♪うふ
>ぽるんさ~ん
お☆巡るんですね?
ということは・・・σ(○'ω'○)はザ・ガードマンにならなければ!?

管理者のみに表示

トラックバック