ご挨拶でし

謹賀新年
迎春
初春のお慶びを申し上げます
明けましておめでとうございます

ふー・・・

今年もヨロシク 
スポンサーサイト

コメント

おめでとございますぅ~(^^)v
今年はと言っても始まったばかりですが
遂に、透析を始めることになりました・・・
6日には入院日が決まるそうです?
他人事みたいに言ってるけど、他人事であって欲しい
新年早々、気の滅入る話でゴメン
1日おきにやらなくちゃいけないので、旅行も無理?!
それが一番辛い事かも・・・苦笑
かずっさぁ~は、今年も旨いもん沢山食べてよい年にして下さい。
明けまして
おめでとうございま~す♪
今年もよろしくね~ん。

お正月はいかがお過ごしですか?
初詣&美味しい物食べにお出かけしたのかなぁ?
今年も美味しい&楽しい写真やイラストを
楽しみにしています^^
>えっちゃ~ん
透析を始めることになりましたか・・・
ネットは見れるんかな?
調べてみたら、「腎不全の時のような安静は不要」とありましたが・・・

>新年早々、気の滅入る話でゴメン

えっちゃんの新しく始まる生活だからぁね
どんどんコメントなんでもヨロシク

>1日おきにやらなくちゃいけないので、旅行も無理?!
>それが一番辛い事かも・・・苦笑

またナニか楽しみを見つけてください
えっちゃんの分まで、旨いもん沢山食べるべなぁ~
>すみれさ~ん
正月は毎年ダラダラですわ
お店はどこもかしこも閉まってるしね~
あはは
美味しい写真より、イラスト多い日記を目標にします!
新年・・・
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

穏やかなお正月でしたぁ~^^
娘が成人します(笑)
>婆さ~ん
明けましておめでとうございます
こちらこそ、ヨロシクです

同じく、ダラダラ過ごした正月でしたわ
同じじゃない?あはは
娘さん、おめでとうございます
みんなより
遅くなってしまったけど
今年もよろしく。m(_ _)m
また、オフ会しようぜ。(^_^)v
て、こんなキャラじゃなかったはずなのに。(^^;)
>ひろっち~
ことよろ~

って、そのキャラは・・・('ω'*)アハ♪

管理者のみに表示

トラックバック