明日からお休み

さ、明日からお休み
ナゼか、1月5日の月曜日まで
ありがたいので、その日に宝塚歌劇を観に行く予定をたてました
来年早々、宝塚歌劇を楽しんできまっす 

コメント

(^○^)オ(^▽^)ハ~!!
男子は気楽でいいよねぇ・・・・^^;
主婦は皆が休みだと、忙しいのよぉ(;_;)
お盆休み、正月休み・・・嫌い・・・・(*^m^*)

特にうちの場合
姑がどっぷり来るから・・・・
お正月を迎えに・・・って11月から来てる(;_;)
お正月過ぎて、ゆっくりしてから帰って・・・
3月になったら、春休み・・・って来るシぃ(-""-;)
>ゆうはさ~ん
なので、うちは数年前からおせちを注文しております
作ってるのは、雑煮だけ~

どっぷり来るって、それは・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
どんだけ歓迎されてないのやら・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

管理者のみに表示

トラックバック