あうう~、口の中がぁ~

今日は、会社の忘年会だったのだ
そう
毎年恒例のちゃんこ鍋店だ
口の中がぁ~、くっさぁ~い
たまんねぇ~

毎年言ってるけど、σ(○'ω'○)はちゃんこが苦手なのだ
臭いのが、なんとも・・・

それに実は、お店が会社からかなり遠い上に、
かなり入り組んだ場所にあるので、覚えにくいのだ
せっかく鍋を食っても、帰りの寒い事っていったらありゃしない

σ(○'ω'○)はチャリで(約20分)家に帰るからいいが、
徒歩で行った人は、その倍も・・・ボチボチと・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

みなさん、おつカレーライス


ボヤいてしまった
毎年のことだけどぉ
スポンサーサイト

コメント

忘年会じゃないけど、昨日焼肉食べてきた
今日、歯科の予約取ってたのに・・・
差し歯の具合見てもらうだけだったけど
息を止めて診てもらった???
めっちゃ苦しかった・・・苦笑
これからは気をつけようっと(笑)
鍋は、他人と囲むの苦手です・・・
だって、皆で同じ物をつつくなんて!
お箸、舐める人もいるでしょう・・・
残すところ数日になったけど、お正月はのんびりしたいね、最近孫が人見知りするようになって、じじ・ばばにはお声がかからない?!
ちょびっと・・・さみしい・・・
(^○^)オ(^▽^)ハ~!!
なんでそんなとこで・・・・
不平がでないのかしら?
まっ自宅に近いのがせめてもの・・・・d(^-^)ネッ♪
ちゃんこって、そんなにくさいの?
食べことない~!

うちは、今夜はスキヤキでした^^
>えっちゃ~ん
ナニゆえに息をとめて?
臭うと思ったから?ププッ ( ̄m ̄*)

あはは
σ(○'ω'○)箸を舐める人
あはは

お孫さん、恥ずかしがりやかも~
顔見せるだけで嬉しいのにね
>ゆうはさ~ん
推測するに、安くて予約しやすいから・・・・?
なんせ、会社の仕事の都合もあるからね
>かっちママさ~ん
ニラが・・・(;´Д`) うぅっ。。
あとでくるのよ

すき焼きの方がいい~

管理者のみに表示

トラックバック