人がいない場所 → 人が多い場所

ドライブ本を見ていると、小野妹子墓を発見したので行ってみることに・・・

ナビで行ったものの、ヘンテコリンな狭い道に入ってしまい
「迷ったか?」
と思ってしまいました
場所は南河内郡太子町にある科長神社(しながじんじゃ)
sinagajinnja
詳しくは、ここ→ 小野妹子について を読んで勉強しましょう

カップルがいたけど、
「こんな淋しい場所でデートするかぁ~」と思いました
長い階段を上がると、小野妹子の墓が木々に囲まれて、ぽつーんと・・・
hakyohaka
ここから見えるのは、富田林の風景でし
tonndabayasi
それにしても、淋しい場所でありました
滋賀県にも墓がある(という説)らしいので、次はそこへ行こうっと
(浮御堂近く)

ちなみに、小野妹子は♂ですよ~
タレントの誰ぞが、世界3人美女のひとりと答えたらしい
それは小野小町!

@@@@@@@@@@@@@@@@

と、いつもならここで日記はおしまい・・・
でも、本日のメインイベントへGO!

吉本新喜劇の女優さん、宇都宮まきさんの出版記念サイン会がありました
可愛い~ (*´ェ`*)ポッww
utunomiya
HNの「かずっさぁ」を説明すると、
「私のブログに来てはる人ですか?」と尋ねられて、逆に恥ずかしくなりました
彼女のブログ見たことなかったから

それしても、全員に話しかけてたなぁ~
すごいなぁ
両手で握手してくれはったし (//∇//) テレテレ

さっそく彼女のブログにコメントしにいこうっと
スポンサーサイト

コメント

宇都宮まきさんて
黄金伝説で大食いの時に出てる人だよね?
大食いの人って案外痩せてるもんなぁ。
羨ましい。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
今日の新喜劇にも出てたね。(^_^)
>ひろっち~
普段は大食いしてないと思われ・・・(^^A
貧乏だったから、大食いできなかったと思われ・・・(^^A
でも大食いできるのは、謎だぁね

新喜劇・・・
毎週、予約録画してるからチェックしなきゃ
(; ̄ー ̄)...ン?知らない人だわ・・・
(*^^*ゞ
>かっちママさ~ん
┏(I:)ペコッ
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
知らない女優さん・・・
でもちゃんとブログ読んでる人をチェックしてたなんて
役者魂ですね♪
>ゆうはさ~ん
「かずっさぁ」って特徴あるHNって思ったんでしょうね
まきさんちに行ってこよ~っと
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

管理者のみに表示

トラックバック