鳩と遊ぶσ(○'ω'○)

とにかく、鳩の糞被害はあとをたたないのだ
公園もそうだ

σ(○'ω'○)は、お昼のコンビニでパンを買ったら公園で食べるのだ
鳩に餌を与えてるおっさんもいたりする
今日はいなかったけどね

どこぞのねーちゃんが弁当を食べる時に、かなりの数の鳩が集まりだしたのだ
結構、困ってたね
あはは
と、笑っていたら、あっという間に、σ(○'ω'○)のところにも来た
「待て、待て 食べてから相手にしてやるから」

パンの食べかすを撒いて、鳩が寄って来たら、すかさず袋を「パン!」とならす
鳩ビックリして飛び散る
また撒いて、鳩が再び寄って来て・・・
これを3回も繰り返したー
┌( _(エ)_ )┐ あはは♪

hatowonani

変なおっさんσ(○'ω'○)
スポンサーサイト

コメント

おちゃめですね(≧▼≦)
あたしもそんなおばちゃんになりたいっす(≧▼≦)

おちゃめなおばちゃんになるのが夢ですっ(o^o^o)
公園お寺の境内にいるのを見てたときは
何も感じなかった。
売ってる「ハトのえさ」を買ってあげたりして・・・・

でも、近年友だちにハトの害を相談されてから
見方がかわった・・・・ベランダのハト被害!
聞くも涙だった。

その方の隣人が餌付けをしてしまったらしく
ハトがベランダへ入ってくるようになり
糞被害がすごいらしい・・・・
ネットをはるしかないみたいです。

ハトもさるもの・・・いろんな仕掛けをしても
すぐ見破るらしい・・・
我が家には今のところ、ハトは来ない。
来ても一羽なんで、可愛いくらいです。

今度「パン」って袋を鳴らしてみようかなぁ(*^m^*)
うはは 変なおっちゃんwですか。
>トコリ~ン
おちゃめなおばちゃんはいいねぇ~ (*^-^*) ニッコリ☆
でも、鳩はあんまし相手にしない方がよかとですたい
襲われたりしたら大変だから
>ゆうはさ~ん
σ(○'ω'○)はニュースで見たことあります
とにかくすごかったです
一日、家にいて監視するわけにいかないし、かと言って下手に鳩をナニしたら、動物虐待でサツに捕まるしね
袋をパン!ってするのは、せめてものうさ晴らしよ

一番いいのは、餌小屋を作っておびき寄せて、その小屋に閉じ込めっぱなしにできたらいいと思うけど・・・
だめ?
>ひろちゃ
公園にゃ誰もいなかったので、セーフ
鳩もずうずうしくなって!
結構、迷惑な時ありますよね・・・

( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
>かっちママさ~ん
あはは
そーゆー顔文字あるんや^^
鳩に餌やらなきゃいいことなのにね~

管理者のみに表示

トラックバック