PC修理に・・・

今日、上新にPC持って行ったー
やぱしウィルスらしい
しかも修理するのに一ヶ月かかるらしい
これ?
ネットカフェより更新 (ToT)


箕面に「ICHIRIN COFFEE」ってお店があるのだ
水出し珈琲があったので飲んだー
一応合格~
カフェインを少なめにしたらしいから、すっきりとした味わいになってたので「一応」
でも美味しかったぞね
車でしか行けない場所にあるけど、結構たくさん人がいたのにはビックリよ
スポンサーサイト

コメント

それは
大変やね。(^^;)
一ヶ月って長いよ。
1日でも長いのに。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
お休みはネットカフェに行けても平日はどうする?
って、脅かしてどうするねん。笑
この際、新しいパソを買おう。爆
ウイルスで?
PCが壊れるのですか?
恐ろしいですね・・・

で・・何というウイルスなんでしょうか?

いま、プラハの恋人を見ています。
第10回まで・・・

よくできているストーリーなんだけど、身分違いの恋って・・・・
韓国人はすきなんかな???

どろどろの三角関係のようにみえるけど、それを元気なヒロインのおかげで、躍動的に仕上げたコメディたっちのドラマですね。

わたしは、ヒロインジェヒの弟、ユン・ゴンヒがすきで、まだ、役者としてはこの時期この程度?だったのでしょうが、ファンジニでは見事にまなざしで台詞無しで、前半演技をされて・・・その演技に見とれてしまいました・・・(笑)

でもゴンヒの役もキュートで、どろどろの恋愛関係のドラマを爽やかにしたのは、ゴンヒのおかげかな?と思ったりしますね。
まだ最後までみていませんので、楽しみです。
( ‘∇‘ )ノ” コンチワ~
ネットカフェでランチ?
しばらくお昼はここですね(*^m^*)
おいしいコーヒーに出会えてよかったんじゃないの?
No title
多少田舎(?)の大垣にも、ネットカフェが数件ある!
大抵は漫画喫茶と一緒になってる・・・
だけど、いまだに入ることが出来ない???
前までは行くんだけど、後一歩が踏み出せない(苦笑)
それよか先日、また大失敗しちゃった!?
買い物済んで駐車場の息子の車に乗ろうとドアノブを引いたら?
盗難防止のアラームが思いっきり鳴った!!!
誰も来なかったからいいけど、メいっぱい叱られた(--;
警察呼ばれる事もあるんだと…はぁ~~~駄目なおばちゃん
PC早く治るといいね・・・
No title
パソコンのない生活っていかがですか?

ポッカリ穴の開いた!と言うか、時間をもてあましてる
のでしょうか?(^。^;)
本など読んだりする時間があって、ゆっくり、のんびり
しているのでしょうか?

とにかく早く直るといいですね。
No title
Σ(^∇^;)えええええ~
長いね・・・
私には耐えられないかも・・・
>ひろっち~
今月中には修理してくれるらしいっす
新しくパソコン・・・(^^A
宝くじが当たったら買いましょう
>さくちゃ~ん
壊れるというか・・・(^^A
無料で修理してくれるので、原因がわかるウィルスみたい?

「プラハの恋人」見たよ~
韓国ドラマって貧富の差を結構取り扱ってますし
コメディ?いえいえ、どうして・・・
段々と重くなってきまふ

ファン・ジニは今NHKで放送してるドラマだぁね
時代劇なのによくわかったなぁ~
てか、全然見ておりませぬ、わたくし
>ゆうはさ~ん
ネットカフェでランチ?
それはしないでしょう
お抱え運転手なので・・・(^^A
ちなみに今はココアをば
>えっちゃ~ん
後一歩が踏み出せない?なんでだろう~♪

失敗!?それは、車の鍵を持ってなかったから?
ご愁傷様でした
盗難防止っていいのやら悪いのやら・・・(^^A
>チビさ~ん
韓国ドラマを集中して見れるのでいいです
強がり?あはは
風呂も早めに入るので、母喜ぶ
(いつも10時前なのが、9時半頃に・・・)
>かっちママさ~ん
あはは
しかもネットカフェって車でないと来れないし
結構、遠いのだ

PC早めに治してくれるらいしっす

管理者のみに表示

トラックバック