今年最後の宝塚を観劇 ♪

今年最後の宝塚歌劇、月組公演の
「夢の浮橋 & Apasionado!!」を観に行ってきました

瀬名じゅんさん、霧矢大夢さん、かっこいい~

ショーでは専科の3人も出演してたんですね
初めて観ました

また来年~


っていつもはここまでのブログ
実はそのたびに梅田で夕食を済ませてたのだ
でもはずればっかしで、ブログにできず・・・
今日は違ってました
ヨドバシカメラの8階にレストランがあるのでGO!
やぱし、どこもかしこも行列だ
で、すぐに入れるカレー専門店へ
ビーフカレーを食べたー
σ(○'ω'○)にとっては辛かった
でも結構美味しかったのだ
たいがいのお肉は硬くて食べれたもんじゃないけど、ここはそうでもなかったので
ここのお店は辛いので気をつけてくさい
スポンサーサイト

コメント

辛い?
かずっさぁは辛いのは得意?
もしそれで辛いと言うのなら辛いものが苦手な私なら無理だな。(^^;)
美味しくて甘いめのカレーでお願いします。笑
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
宝塚・・・(*´ー`) ウットリィ♪
カレーは辛かった・・・のか・・・・
毎年大阪こいやまつりへ義妹と行ってました。
二人でランチが最大目的^^;
今年で最後だったので、来年そこでカレーを・・・
とはいかないなぁ・・・・・
>ひろっち~
辛いのは苦手さぁ
翌日の昼まで残ったさぁ (T▽T)
>ゆうはさ~ん
基本的に梅田で食事は・・・(^^A
やぱし心斎橋の方がお勧め
あちこちに美味しい店があるし
本よりネットで検索した方がよいかと?

管理者のみに表示

トラックバック