さて問題です

カレンダーでは、今日はお仕事
しかし、ヒマな時は臨時休業する会社
いつもなら「土曜日は休み」と正式に聞いてるが、
実は今週、それを聞いた覚えがない・・(^^A
昨日、休むような感じの話があった
休みだと思うけどなぁ~

はたして今日は休みだったのだろうか?
お仕事だったとしたら、電話がかかってくるはずだから安心してもいい
・・・だろうか?
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
スポンサーサイト

コメント

(^○^)オ(^▽^)ハ~!!
休み♪に一票!!
>ゆうはさ~ん
祈ります
わたし、祈ってます~♪
Σ(^∇^;)えええええ~
大丈夫だったのかな?
その問題の答えは「休み」とみました。
ハズレかな~(^^;)

余裕が感じ取れたのよね~♪
>チビさ~ん
休みだったと思いたいです(^^A
明日はドキドキ出勤・・・
>かっちママさ~ん
あれ?レス忘れ・・・(^^A
結局、お休みでした~

ってか、先週の話だし

管理者のみに表示

トラックバック