プチ

ランチを食べに行こうと、事務所のドアを開いて外を出たら
「プチ!」
って、ナニか踏んだのだ
見ると・・.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
ゴキブリ踏んでたし
ナニか、出てたし・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

吉野家にて
豚生姜焼き定食をいただいていた時の事件
同じ定食を運んできた時、店員が味噌汁をこぼしてしまったのだ
注文してたおっさんのズボンに・・・(^^A
幸いな事に、そのおっさんは「構わん」と怒る様子もなく
そりゃまあ~ね
おっさんの服装は作業着だったし

会社に帰ってきたら、ゴキブリの死骸がありましぇんでした
誰か処分してくれたんやね
あはは
スポンサーサイト

コメント

かずっさぁ
自分で処分しなさい。(-_-)

かずっさぁがお味噌汁をこぼされたらどうしたの?
(^○^)オ(^▽^)ハ~!!
なんでもなく通り過ぎてしまう出来事・・・
取り上げると大きな話題になるような・・・
でも・・・素通りしそうな・・・ね・・・
>ひろっち~
処分、処分~すっきりウキウキウォッチ ♪
なんでも後で処理する人です
あはは

σ(○'ω'○)だったら?
吉野家1年間、無料券でもいただこうかしら?
あはは
>ゆうはさ~ん
何のことかな?

そういえば、アメリカで珈琲こぼした相手に訴訟を起こして、
数億ドルも勝ちとった話を思い出しました

日本はまだ情のある国だなぁって思えた出来事です
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私はこの間~利用者さんのお風呂掃除で・・・ムカデの足の長いやつが出てきて・・・
.....\( ><)ぎょぇぇぇ ~~~
>かっちママさ~ん
ムカデ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
って、本体じゃなく足だけ?
それでも・・・

管理者のみに表示

トラックバック