見た目は大人、頭脳は子供

その名は・・・カズ!(うなヨン=チャット名)
ヽ(´o`; オイオイ 見た目だけかよ~

パソコンを使う時間帯をお知らせします
家に帰ったらまず、パソコンを立ち上げてメールチェック
そして夕食~
夕食をすましたら19時半頃まで、テレビ見ながらゴロゴロ
20時頃まで各HP、ブログ巡り(約30分)
20時頃から各掲示板のチェック(約10分)
20時50分頃までチャット(もしくは各HP、ブログでコメント)
ブログの記事更新し、コメント返信のチェック(約20分)
21時10分頃にお風呂に入り、パソコンは終了ざんす
つまり、画像掲示板になんか書いてたけど、
その時間には布団でふっとんでました
・・・?
(°◇°;) ゲッ!オヤジギャグ~

昔は土日しかパソコンを開かなかったんですけどぉ
スポンサーサイト

コメント

携帯から補足
21時以降はネットがやたら繋がりにくいのでし!
と。。ゆ~ことは。。
今の時間はふっとんでるわけだ~(笑)www
只今の時刻。。22:28分~~。。。チッチッチッ・・w
羨ましい生活ね~~~ ヽ(`⌒´メ)ノ www
あちきと ちっと代ってみる?ねー(笑)
このUP内容って ホントにホント?w
>nyaoさ~ん
ふっとんでました~
エアコンつけて、のんべんだらりとテレビ見てたし・・・

>りぉちゃ~
りおちゃはいいけど・・・・・
σ(○'ω'○)の役目はあなたの家族と戦うことでしょうか?あは

>カプチーノさ~ん
ナニがね?
順番違えど、パソコンしまう時間は21時頃だすよ?

管理者のみに表示

トラックバック