第607回「明日はハロウィン!ご予定はありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「明日はハロウィン!ご予定はありますか?」です。本田は昨日、ハロウィンで配るためのクッキーを焼きました!明日はお友達であつまって仮装パーティの予定です^-^みなさまはハロウィンの準備をしましたか?また、明日のご予定はありますか?トラックバックお待ちし・..
FC2 トラックバックテーマ:「明日はハロウィン!ご予定はありますか?」


てか、ハロウィンってナニネ?
調べてみたー
ハロウィンがわかるサイト
さっぱりわかんね~
イメージとしちゃ、「お菓子くれ~」のパーチーなんですが・・・(^^A

調べたのに、このゆがんだ解釈は・・・(^^A

予定もナニも、明日は仕事
夜もいつもの夜でしょう
スポンサーサイト

コメント

(^○^)オ(^▽^)ハ~!!
素直に言えば、集まって、仮装したりして・・・
普段は出来ないから、ここぞとばかり
大きな態度で仮装して・・
ようはパーティーの機会を一回でも増やしたいのよね
何かにつけて、ワイワイやりたい

信仰心のないクリスマスと同じですよ~(^_^; アハハ…
びっくりしましたぁ~!
間違ったかと…(^^;)


プロフィールのイラストがカッコイイ~♪
手塚治虫風?
>ゆうはさ~ん
仮装パーティーね
わかりやすいです
てか、それは日本の考え方のような?
違うかな?
>チビさ~ん
ヾ(@^▽^@)ノわはは
期間限定のテンプレです

イラストは、石の森章太郎氏のサイボーグ009です
資料なしで描きました
そーそー石の森章太郎でしたね。

エッ~~資料なしで?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!上手♪
二度びっくりです。



>チビさ~ん
いあ・・・(^^A
単に昔、よく描いてたからです
他にもあるけど、ヒマな時にでも探して見てください

管理者のみに表示

トラックバック