ロールケーキに行列!?

大阪には堂島ロールという、行列せねば購入できないロールケーキがあるのです
そこで今日ドライブがてら、行ってきたけど、案の定、行列が・・・(^^A

仕方がなかったので、よく行くジャンルプラン

途中、パレードの行列を発見!
ナニやら、色んなコスチュームしてますた
(ネットで調べたら、関西レインボーパレードでした)
こういうのがあったとは知らなんだ
それは置いといて・・・
rotukek
ここのお店は、ケーキも珈琲も絶品でごわす
紅茶もございます
ロールケーキの横についてるのは、チーズケーキのおまけです
かな~り味の濃いチーズケーキでした

busunomise
ここのお店の前には、テレビで紹介された事のある飲み屋さんがあります
それが、このお店「ブスの店
非常に興味をそそる・・・ゴクッ・・  ←怖いモノ見たさ?

大阪の都島駅に来た際には、ぜひ
スポンサーサイト

コメント

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
おいしそ・・・( ̄¬ ̄) ジュル 
でもしばらくはケーキいらないや・・・(;^_^A

ブスの店・・・TVでみたことあるようなないような・・・
その時はたしかマジブスばっかだったような・・・(^_^; アハハ…
ブス?
そらぁ~あたしの事です!(笑)

いってみたいかもぉ、、、遠いケド_| ̄|○

あたしよりブスいるのかな?ププッ( ̄m ̄*)
>トコリ~ン
ブスって言われてもわからんなぁ~
性格ブスならわかるけど・・(^^A

店はおそらく流行っているのでしょう
お店の雰囲気が良いのでしょう
サービス業だからねぇ~
女性みな笑顔が一番
>ゆうはさ~ん
わはは
あなたケーキ食べすぎ
マジブスってナニね?
性格ブスならわかるけど・・・
ロールケーキにおまけでチーズケーキがついてるのは得した気分ですね♪
しかも味が濃い?
食べたくなりりましたぁ~(^^;)

堂島ロール!
神奈川県は川崎にも最近お店ができました。
同じく行列ができています。

今日、そのロールケーキを食べました♪
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
行列ができるはずです。
ケーキ好きのかずっさぁ さん、お試しあれ!です。

「ブスの店」
テレビでみたことがあります。
とても楽しそうな雰囲気でした。
(^m^)ムフフッ
私も堂々と入れるねwww(爆)
堂島ロール、先日デパートのお取り寄せのフェアで買ったよ~
凄い行列で一人2本までって~
やっぱり、人気なんだね~
おいしかったよ!
>チビさ~ん
(」゜ロ゜)」ナント
神奈川県にも同じお店が?
そうなんや~
行列して、いただいたんですね
大阪人のσ(○'ω'○)より、先に・・・
ぜひ食べてみようぞ

「ブスの店」
やぱしテレビで見たんですな
いっぺん行ってみたいスポットでし
>りみさ~ん
誰でも入れるべな~
楽しいひとときを ♪
>かっちママさ~ん
チビさんだけじゃなく、あなたも食べたんですね?
よかったのぉ~
かっちも美味しくいただいたカナ

管理者のみに表示

トラックバック